自分の肌にあった洗顔石鹸選び


世の中には無添加だとかお茶とか炭だとかたくさんの種類の石鹸がありますよね。
そんな中にやっと敏感肌や乾燥肌の為の石鹸やシャンプーが出てきたと思います。
まだまだ選べるほどもありませんが、以前より随分充実してきたのではないでしょうか。

敏感肌・乾燥肌・アトピー肌にも安心して使えるVCOマイルドソープ

私は凄く敏感な肌で、衣類の洗剤や柔軟材も慎重に選んでます。
違うものを使うと直ぐに肌が赤くなり湿疹が出てきたりします。
そんな超敏感肌の私の愛用の自然派洗顔石鹸をご紹介します。

それはVCOマイルドソープと言うヴァージンココナッツオイルから生まれてきた洗顔石鹸です。


敏感肌にも乾燥肌にもアトピー肌にも安心な洗顔石鹸【VCOマイルドソープ】
美容洗顔石鹸


ヴァージンココナッツオイルから生まれてきたVCOマイルドソープ

VCOマイルドソープ

VCOマイルドソープは、食用で使用される無添加のヴァージンココナッツオイルが使われていて超敏感肌の私が、毎日使っても肌荒れや湿疹などが出ることはありませんでした。


ヴァージンココナッツオイルに含まれているラウリン酸には抗菌作用があり
安全に私を守ってくれているみたいです。(笑)





敏感肌にも乾燥肌にもアトピー肌にも安心な洗顔石鹸【VCOマイルドソープ】
美容洗顔石鹸




「VCOマイルドソープ」利用者の感想

利用者の感想を少し調べてみました。

肌質がとても敏感な女性
* 肌にやさしくツッパリ感もない!!
* びっくりするほど泡がモチモチ!!
* 会社のエアコンでいつも乾燥し、困っていました。とても乾燥肌の私ですが、大満足です。
* 私は肌質がとても敏感で色々なサンプルを買っては試してというのを繰り返していました。本当に肌の調子がいいです
* 仕事で自分の会社の製品を使っていたのですが、口コミを知り買ってみました。これは私の肌にピッタリです。

以上のようなものがありました。


私は何年もこの敏感肌で苦しんで何度も石鹸を変えやっと出会えたVCOマイルドソープですが、
あなたに合ってるかどうか試してみないとわからないと思います。

この「VCOマイルドソープ」は、15日間の全額返金キャンペーンをやっているので、万が一自分の
肌に合わなかったら、返品できるので、一度試してみることをおすすめします。

効果があると、とても嬉しく思います。




美容洗顔石鹸